2014年 09月 04日
秋の水辺

の水辺には・・・・水が無かった。
正確にはえらい水位が下がっていた。

a0041722_22215798.jpg


a0041722_22214431.jpg

a0041722_22213147.jpg

a0041722_22210126.jpg
9月と言うのに少し外で仕事をしてたら、あまりにも暑かったので剣竜峡で己の頭を冷やしに・・・・行ったのに(;;)
折角20日ぶりにカメラを持ち出したのに・・・・(;;)


そんな事より、本日のタイトル「AirKei!!」にしようかと思った位嬉しい~~~!!
今朝の新聞には何十年ぶりだったかの全米Best8入り!と大々的に載っていた、仕事を始めたけど今頃準々決勝やってる頃ダナァ~などとネットを徘徊してみたら、ネットラジオで中継していた。
丁度4セット目の終り頃で、残念ながらタイブレークでそのセットを落としてしまった。

当然ラジオなんで画像は無い、英語の放送なんでマトモに聴いていても半分以上理解不能・・・・いやいや、見栄をはるのはよそう・・・・殆ど理解不能。
ただ頻繁に「nishikori!!」と叫んでいるのだけが耳に入る。
スコアはリアルタイムで表示されているので状況は把握できる、いよいよ大詰めこのゲームを取れば、・・・・そしてマッチポイント・・・・「oh!! jesus nishikori!!」とあちらの女子アナが叫ぶ・・・・・しかし、なんでoh!! jesus なんだろう(^^;;

いや~、相手は全豪の優勝者だ、すんごい事だ!!

さて、準決勝の相手はジョコビッチだ、世界ランク1位だ!!ユニクロ対決だな(^^;;
勝ってくれとは言わんけど、いい試合を見せて欲しい!


by Tome300 | 2014-09-04 22:51 | 水辺 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2014-09-05 10:51
こんにちは
これ昨日の写真?
実は昨日10時頃現場にいました私
それから海岸通でお昼を食べて最後は胎内
暑かったね〜
Commented by Tome300 at 2014-09-05 14:41
hosioさん、こんにちは。
そうです。私は夕方4時くらいからウロウロしてましたが、ホントに水が無い!!
夏場とは言えこんなに渇水したっけなぁ・・・

昨日はお休みだったんですね(^^)
ワタシャこれから、ちょっと早めに仕事を切り上げて、海岸線ドライブ?行って来ます(^^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-09-06 21:11
3枚目の空気感がさすが素晴らしい!!
どうやったらこんな写真が撮れるのか不思議です^^
今日の深夜準決勝ですね。
だいたい日本中が騒ぎ始めると負けるんじゃないかなー(笑)
Commented by Tome300 at 2014-09-09 21:20
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
なぁ~~に簡単です。DP使ってみてください(^^)
昔の銀塩マニュアル機使って、自分で現像する事を思えば楽なモンです。

準決勝は予定外の嬉しい誤算でしたが、決勝はちょっとだけ残念!!
でも・・・想像ですが、相当疲れも溜まっていただろうし、プレッシャーも半端なかっただろうと思いますんで、十二分の文句無しの結果です。

>日本中が騒ぎ始めると負けるんじゃないかなー(笑)
まさにこれでしたね(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな私でも      無防備 >>