2014年 09月 23日
上海帰りの・・・・
リルならぬ、結婚式帰りの留でございます。
そんな奴は知らねぇな・・・なんて事は言わずに、ハマのキャバレーに居たとの噂もございますし。

a0041722_21300800.jpg
披露宴が15時からお開きが18時、流石に寄る年波とか言う奴で、最後はウーロン茶を頂いておりました。
会場が新潟市内の西方面だったので我が家の近くの親戚宅まで約一時間、再び親戚宅で飲み直し・・・・先ほど帰ってまいりました(^^;;

昨日の夕方、天気も良いし長男次男はお宅ソングを歌いに二人でカラオケに、妻は可愛い長男にあれこれ食べさせる為に忙しいし、一人で海に出て暮れ行く夕日を撮るつもりが、丁度竿も車に積んであるしで・・・ついついチョイと竿なんぞ出して見ましたがサッパリ相手にされず、再びカメラに持ち替えてのプチ夕日撮影。

いつもこの時間海に居る時は一心不乱にイカちゃんと対峙しているので「あぁ~綺麗な夕日だな・・・」と思いつつも写真など撮る気も無く。
超々久しぶりの夕日写真。


by Tome300 | 2014-09-23 22:16 | その他 | Comments(6)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-09-24 19:58
見事なグラデーションですねー。
沖に見える白いのは船でしょうか?
Commented by Tome300 at 2014-09-25 10:07
kazuhiro-u13さん、おはようございます。
本当は雲が出てくれた方が、ダイナミックで好きなんですけどね~
たまにはこんなグラデーションも悪くは無いかも(^^)

沖に見えるのは「岩船沖油ガス田」の基地ですね。
広角なので小さく写っていますが、肉眼では結構キラキラ輝いていてカッコいいです(^^;;
Commented by 花火星入 at 2014-09-26 12:26 x
ご子息の結婚式ではないんですね。
カッパチンクエ、とりあえず大丈夫そうです。
現場復帰は来月の山からかな。
Commented by Tome300 at 2014-09-27 11:47
花火星入さん、こんにちは。
ご子息様のだったら良いんですけどね~、いつになる事やら・・・・

そっか貴方のカメラはイタリアうまれだったんですね(^^;;
そうすると、うちのは「エーエンメチンクエ」ですね。

何はともあれ異常無しだったようで良かった・・・買い替えのチャンスを逃した?(^^;;
Commented by 花火星入 at 2014-09-27 20:09 x
そうなんですよね~
『異常ありません』って連絡受けて、そ、そうなの?と
ちょっと微妙な返事をしてしまったワタシ。
Commented by Tome300 at 2014-09-29 23:31
花火星入さん、こんばんは。
だめだめ、そんな事言っちゃカッパチンクエがいじけるぞ~!!
まぁ、現状大きな 不満や不調も無いけど、そろそろかな・・・とか思ってると、意外と壊れない(^^;;
我が家の日本生まれの似セディチ君がそんな感じ?もう一回車検取るぞ~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ジジイ・ババアは運転スンナ!!...      こんな私でも >>