人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 20日
秋焉
本当は終焉が正しいのだ。

秋焉_a0041722_22173975.jpg

彼此10日ばかり前の奥胎内、上り始めはまだ少し早いのか?一番奥はもうちょっと終わりかけ?

秋焉_a0041722_22174154.jpg



件のGKくんも秋色?・・・・この方は一年中おんなじ色だ


秋焉_a0041722_22174426.jpg

秋焉_a0041722_22174955.jpg

秋焉_a0041722_22175208.jpg
秋焉_a0041722_22175574.jpg
なんか発見!!始めてみた・・・・なんだこれ?


秋焉_a0041722_22175849.jpg
なかなか、キレイな紅葉には出会えず


秋焉_a0041722_22180095.jpg

枯葉ばっかし・・・・チョンチョン


by Tome300 | 2014-11-20 22:22 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-11-21 08:40 x
晴天にパーッと鮮やかな紅葉…というのも良いですが、こういうしっとり感の方が素敵かも。
枯れ木も山の賑わいなんて言いますが、主役はこっちかな。
…まあ、地味なのは確かなので、こんな風に絵にするのは腕が良くないと難しいです…(汗)…。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-21 15:31
こういう写真うまいなぁ!
D800クラスが必要じゃないですかーー?
奥胎内は平地の人間は未知の領域です。
Commented by Tome300 at 2014-11-21 17:42
TOOLKITさん、こんばんは。
いっそ雨でも降ってくれていた方が良かったのですが、どんより曇った空で・・・
柔らかい光が回ってくれるんで良いんだけど、ちょっと寂しい(^^;

今年は紅葉の当たり年って話だけど、私の行く場所はさっぱりです。
もうちょっとパッとしたのが撮りたい・・・
一杯撮って、ボツの中から拾い集めて何とかってトコです(^^;
Commented by Tome300 at 2014-11-21 17:48
kazuhiro-u13 さん、こんばんは。
いえいえ、シミジミと昔の方が良い写真撮ってたよな~と思う今日この頃、相変わらず進歩ないな~っと自己嫌悪の日々です。

D800ですか~、お金が余ってれば・・・でも私にゃ強い味方のDP3兄弟がついてますんで必要ないです。

私も一応平地の住人ですけど、奥胎内は庭みたいなモンです(道沿いだけ)。
もうすぐゲートが閉められちゃいますけど、お近くに行かれた際はぜひ一度(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古町散歩 其の弐      いつの間にか >>