2014年 12月 11日
また明日から雪・・・・
今時期の新潟は、連日の様にどんより暗く重たい雲が垂れ込めている。
なんだか気持ちまで暗くなって来ているのに輪をかけて、今年は嫌な事に例年より気温が低い・・・・寒いんですよ。


a0041722_22251426.jpg

a0041722_22251630.jpg

a0041722_22251942.jpg
a0041722_22252189.jpg

a0041722_22252403.jpg

a0041722_22252912.jpg


どうせなら、いっそ潔く雪が降ってくれた方がいいような気もするけれど、それもまた足元が悪いで何かと気分が悪い。
下手に積もった雪だと、仕事場と家の往復の僅か十数歩を、未だにサンダルを引っ掛けている歩いていると靴下が濡れて気持ち悪いのよ。

明日からまた雪予報、奇遇な事に明日から月曜日までちょっと暇になってしまった(^^)
いやいや、まずはゴミ屋敷と化している仕事場を何とかしないと・・・・


by Tome300 | 2014-12-11 22:35 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2014-12-12 00:07 x
見事な晩秋風景、素敵です。
車の撮り方、参考にしたいと思います。
…こんなに寒くてもサンダルって…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2014-12-12 22:15
TOOLKITさん、こんばんは。
明日からまた雪景色になりそうなんで、名残を惜しんで。

ニセディッチの写真、横位置で撮ったものを縦位置にトリミングしちゃったりしてます。
ただ単にナンバー隠すのが面倒なだけですが・・(^^;;

私の場合、普段の生活で靴履いてる時間って少ないんですよ、だから出来るだけ楽なサンダルで(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 流      越後平野の冬景色 >>