2014年 12月 13日
行き止まり
↓の記事の場所(剣竜峡)の雪景色と思って行って見た。


a0041722_13162836.jpg

途中までは、お~きちんと除雪してるじゃん!??と思いながら車を進めると・・・・が~~ん、いきなり終わった
30分くらい汗をかけば雪の山を排除出来そうな気もするが、その先も意外と積もっていて亀の子必至っぽい

a0041722_13163024.jpg
最後まで除雪しとけよな~
つまんね~・・・と思いながら、近くの小さな沢でプチ雪景色


a0041722_13163338.jpg


a0041722_13163582.jpg

あぁ~来るんじゃなかった・・・・

明日は何処へ行こう・・・・




ハイ、衆院選の投票日です。
寒いから行きたくねぇ~などと言わず、皆さんの一票が政治を変えるのです。
でもね~誰に入れるんだ?どの政党に入れるんだ?・・・・・入れたいと思う人、政党ないです。
困ったね日本。


by Tome300 | 2014-12-13 13:25 | 四季 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2014-12-13 15:20
こんにちは
やはり行き止まりか
参考までに行き止まりから
スノーシューでも履いて歩いたら
どのくらい時間かかりそう?
少しくらいなら(1時間以内)
行ってみてもいいかもです

Commented by Tome300 at 2014-12-14 19:32
hosioさん、こんばんは。
やっぱりでした~、いつもは集落の終わりまでだったのですが、今回は更にかなり奥まで除雪されていたので・・・・
もしやと思ったのですが、途中の薪小屋?っぽい所で終了でした。
そこから渓流沿いに出るまでは100m位(多分大よそ)なので、剣竜峡までは一時間は掛かんないと思うけど・・・

ただ正確な距離が分からんのでもっとあるかも?
暇だったらお付き合いしても良いんでご連絡を(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< YUKINOHANA      流 >>