2014年 12月 15日
YUKINOHANA
風が冷たくなって冬の匂いがした
そろそろこの街にキミと近付ける季節がくる
今年、最初の雪の華を 2人寄り添って眺めているこの時間に ...

a0041722_22384601.jpg


a0041722_22384955.jpg


a0041722_22385281.jpg


今年最初の雪も、二度目の雪も、そんな悠長な雪じゃない



by Tome300 | 2014-12-15 22:50 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-12-16 00:48 x
今、友人が新潟に行っていますが、雪が半端じゃないよ!とメールしてきました。
シンシンと降る雪は物語になりますが、ドカ雪だとちょっと難しいかもですね〜。
…今にも折れそうな枝、大丈夫か?…こちらでも昨日雪がチラリと舞いました…。
Commented by TWINS at 2014-12-16 12:05 x
Tomさん、こんちわ〜♪

久々にコメントありがとうございました!
相変わらず何事もないような場面から
会心の1枚を切り取るのがウマイですね!!

モツは溶けていきません。
臭みもなくそのまま調理しても大丈夫そうですよ(^^)
Commented by Tome300 at 2014-12-17 15:14
TOOLKITさん、こんにちは。
先週、先々週と、週末になると雪が降っていますんで関東からお越しだと雪景色を堪能されている事でしょうね(^^;;
ただ一気に降りすぎなんで交通機関が・・・・

竹はよほどじゃないと折れたりはしませんが、木の枝はあちこちで折れて散らばってますね・・・・きっと覚悟が出来てない内にドカッと来たんで堪え切れなかったのかも(^^;
Commented by Tome300 at 2014-12-17 15:27
TWINSさん、こんにちは。
いえいえ、おいしそうな物を見るとついつい反応しちゃいます(^^;;
日曜日あたり届きそうなので、今から楽しみにしております(^^)

会心の一枚なら良いのですが、なんだかとりあえず撮っただけ感で・・・お恥ずかしい(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 命知らずのカモメたち      行き止まり >>