人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 18日
命知らずのカモメたち
波高9mだ!!行くしかないだろ!!!

命知らずのカモメたち_a0041722_21121457.jpg


打ち寄せるなんてモンじゃない
盛り上がりながら押し寄せて、打ち付けて、目一杯に炸裂するのだ

命知らずのカモメたち_a0041722_21121754.jpg

おおよそ2~300mくらい離れている場所から撮っているけど、波飛沫なのか、霙交じりの雪なのか
無防備な頭部にバシバシと容赦なく打ち付けてくる
タイミングだとか、構図だとか、ピントだとか、カモメが一杯飛んでるトコとか、どうでも良いって言うより、訳分からんのだ

10分が限界だった
車に乗り込みヒィ~ヒィ~・・・言いながら、口の周りをなめてみたら少ししょっぱかった


by Tome300 | 2014-12-18 21:20 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2014-12-19 00:48 x
すんごい迫力ですね〜。
こんな波に打たれたら、イチコロですよね。
…潮に当たったカメラって大丈夫なのかな…と心配になっちゃうほどです…。
Commented by Tome300 at 2014-12-20 13:23
TOOLKITさん、こんにちは。
いやいや、迫力つうか暴力的ですらありました。
さすがにカモメたちも遠巻きで飛んでおりました(^^;;

多分かなり、潮っ毛は付着していると思われるので、すぐに温水拭きで防湿庫に放り込んで置きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< DT      YUKINOHANA >>