人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 04日
突発的鉄っちゃんになる  其の壱
元旦は村の新年会。
2日は元旦よりメデタイ私の誕生日・・・ゆっくり起きてマッタリ過ごし。
3日ともなればもうマッタリなど飽きて来て、夜明けとともに沿岸警備隊に勤しむのであった。

突発的鉄っちゃんになる  其の壱_a0041722_21430402.jpg

いつもの港に雪景色をと思い走っていると、鉄道用の信号が緑色に点灯!!
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

突発的鉄っちゃんになる  其の壱_a0041722_21430626.jpg
突発的鉄っちゃんになる  其の壱_a0041722_21431051.jpg


行った~~~!!!
二両編成!!渋いね(^^;;


by Tome300 | 2015-01-04 21:48 | その他 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2015-01-05 11:15
いやー
やっぱり行く所はこの辺だよね
3時くらいまでいましたが
その後でしょうか
お昼頃国鉄カラーの列車が来てから
後は全く通りません
まあ午前中は吹雪いていたので
雰囲気だけは出ましたが
今年も沿岸警備隊宜しくです(笑)
Commented by Tome300 at 2015-01-05 17:18
hosioさん、こんばんは。
海岸部まで積もっていそうなら行くっきゃないでしょ!みたいな(^^;
私は朝一にここを通り掛かって、いつもの漁港~戻りながら、最後は再びここで少し場所を変えて10:30位まで居たかな~
でかい三脚に鉄っチャンバー仕様の方が一人車の中で待機されてました。
丁度入れ違いかな?

結構、吹雪いていたけどなぜか?なぜか?電車が来るとやんじゃう(;;)
今年は広く浅く・・・・いつもだけど(^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 雪と遊ぶ      謹賀新年 >>