人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 12日
突発的鉄っちゃんになる  番外
実の所、鉄撮りに行った訳じゃなく漁港を撮りに行ったんで、番外としなくても良いのではないかと言う気持ちもあるのだけれど。

突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21171112.jpg

突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21171441.jpg


突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21172020.jpg

突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21172363.jpg

突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21172635.jpg


突発的鉄っちゃんになる  番外_a0041722_21172980.jpg
雪かきをしていた親父さんにこんにちはと声をかけたら、おはよう・・・と返されちまった
おきてから相当時間が経っている気がしたけれど、そう言えばまだ朝なのだった



by Tome300 | 2015-01-12 22:12 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-01-13 01:32 x
つらら!
東京ではまず見られない光景です…ちょとだけ羨ましい。
うっすら道路に残る轍。
こういう道を自在に走れるようになりたいと思うのも、東京人だからなんでしょうね。
…無理して買ったスタッドレスタイヤ、未だにドライ路面しか知りません…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2015-01-14 11:40
TOOLKITさん、こんにちは。
そちらでは見られないですか?うちの方じゃこんなのはつららの内に入りません(^^;;;
とは言うものの、12月にドカドカと降った割りに、年が明けてからはあまり降らず冷え込みもゆるい所為かあまり大きなつららも見てませんが。

あ~、折角買ったスタッドレスが勿体無い!!是非雪道を走りに来て下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 突発的鉄っちゃんになる  其の参      突発的鉄っちゃんになる  其の弐 >>