2015年 01月 18日
突発的鉄っちゃんになる  其の参
三度撮り鉄になのだ。

a0041722_21310125.jpg

いつもと違う場所なのだ


a0041722_21310304.jpg

a0041722_21310650.jpg

a0041722_21310963.jpg

今度は下り線なのだ

a0041722_21311351.jpg
いなほばっかりじゃ、しゃあないのでローカルなのだ

a0041722_21311544.jpg
あ~行っちまった

ここはローカル線にしては一丁前に複線なのだ。
ちょうど右側の端っこ辺りでYの字に分かれて下り線は海沿いに、上り線はこのままトンネルを潜ってしまうのだ。
我が家の最寄も羽越線なのだけれど、なんで単線なんだろ・・・田舎だから?
ここいらの方がはるかに田舎のような気がするのだ・・・まぁ町場の人に言わせりゃどっこいどっこいって言われるんだろうなぁ。


by Tome300 | 2015-01-18 21:45 | | Comments(4)
Commented by 町場の人 at 2015-01-18 23:55 x
天気が悪い休日は、何をしたらいいのかわかんなくなって
土日ともすっかり引きこもりの、町場の人です。
あー!山の人になりてぇ!
Commented by hosio78 at 2015-01-19 19:49
こんばんは
おー新しい「いなほ」ですね
前のデザインのほうが日本海の風景には
似合うような気がしますが慣れでしょうね
 しかし雪も少ないし天気は悪いし
最近はカメラを持ち出す頻度が落ちています
ところで
OM-D E-M5のⅡが出ましたね
いかがですか
デザインもなかなか良いんじゃないの~
Commented by Tome300 at 2015-01-19 22:23
町場の人さま、こんばんは。
え~・・・だれだろ?町場に知り合い居ないんだけど(^^;;
天気が悪いと引きこもり?山ばっかり行ってないで、海に行って荒れ狂う波をぼ~っと見てるのも良いですよ。
車と眼鏡が真っ白になっちゃいますが・・・
Commented by Tome300 at 2015-01-19 22:28
hosioさん、こんばんは。
最近は新しい「いなほ」ばっかりですね~前の方が鄙びた日本海には良いですよね。
天気の悪い時こそ「海」!・・って他に行く所がないだけですけどね(^^;;

E-M5Ⅱ色々出てますね~段々とOMに近づいているような?
機能的には色々と向上しているようですが、肝心の画質の向上はどんだけ・・・なんだろう。
そこいら辺さえクリアすればⅠ型に続いて予約しちゃいそう・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 祈り火      突発的鉄っちゃんになる  番外 >>