2015年 02月 09日
Black and white
a0041722_21585979.jpg

a0041722_21590315.jpg

a0041722_21590780.jpg
a0041722_21591683.jpg
a0041722_21592121.jpg

橋の端っこはザラザラ、此処でこけたら大出血サービス間違いなしなのだ!


a0041722_21592407.jpg

フェンダーの中もザラザラ、間違って手なのど挟まったら千切れちゃいそうだ・・・それはないか


by Tome300 | 2015-02-09 22:02 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-02-10 02:40 x
これが本当の雪景色ですね!
先日アップした、なんちゃって雪景色が恥ずかしくなります…(汗)。
…ザラザラの雪塊、もはや凶器ですね…怖…!…。
Commented by Tome300 at 2015-02-11 08:57
TOOLKITさん、おはようございます。
いえいえ、量とか質とかではないですよ~、関東に降った雪だって立派な雪景色です。
こっちはたまたま一杯降るだけ・・・(^^;

とは言う物の、12月にドサッドサッと降ってからは、落ち着いた降り方なんで助かっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 徘徊      福島潟 未明 >>