2015年 02月 13日
徘徊


a0041722_23352281.jpg
a0041722_23352508.jpg
a0041722_23352880.jpg
a0041722_23353121.jpg
a0041722_23353361.jpg
a0041722_23353614.jpg


by Tome300 | 2015-02-13 23:36 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2015-02-14 00:05 x
アンダーな色合いがドキュメンタリータッチで迫力。
くらい日本海のイメージにぴったりですね。
ちょっと怖いくらい。
…二枚目の(あ、Tomさんのことじゃなくて写真ですw)丸い雪を抱いているのは何なんでしょう…気になります…。
Commented by Tome300 at 2015-02-14 15:09
TOOLKITさん、こんにちは。
ドキュメンタリタッチですか~、確かに今時期の日本海沿岸の雰囲気を出そうとして作っています。

黒い玉?あれは普通の浮き球ですね・・・ちなみ白くへばり付いているのは雪ではなくて波の泡(波の花とか言われてます)です。
海風が非常に強くて、時々カメラにも付着しそうになるのを逃げ回りながら撮っています(^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-02-15 21:25
何だか良い雰囲気が出てますねー^^
こういうの好きです。
Commented by Tome300 at 2015-02-16 21:48
kazuhiroさん、こんばんは。
毎週末、なんだか今一つの天気ばかりなんでワンパターンで海にばっかり足が向きます。
少しでも雰囲気を出そうと努力しています(結果は別として(^^;)のでありがたいお言葉です(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 福島潟 日の出頃      Black and white >>