2015年 02月 18日
福島潟 おまけ
そうだ、考えてみたら初めて入ったような気がする。
いや、もしかしたら過去に入った事があったのかも知れない・・・・それすら覚束ない、早くもボケが始まりつつあるのこのお頭よ。

a0041722_22270585.jpg
a0041722_22270234.jpg
福島潟「潟来亭」・・・・「かたらいてい」と読む・・・・らしい、多分。

さて、いよいよもう二つ寝るとお正月・・・じゃなくて発売日!!なんだか、今回はリークから発表、そして発売までの期間が短かった所為か、何だか待たされ感がなく大きく膨らむwktkが今一つ膨らみ切れていないのだ。

多分届くであろう明後日の翌日は、幸いな事に全国的に土曜日なのだ(当たり前か)そして晴れマークなのだ。
久し振りに裏磐梯方面でも出掛けて見ようと思ってる、wktkするな~!!


by Tome300 | 2015-02-18 22:46 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2015-02-18 23:47 x
wktk???
思わずネット検索しちまいましたよ…(汗)。
こういった言葉について行けないのが年をとった証拠なんでしょう。
…沢山串に刺さっている魚は…なんだろうなぁ…。
Commented by Tome300 at 2015-02-19 19:25
TOOLKITさん、こんばんは。
あは、2ch辺りから流行ったんでしょうかね?(^^;

串に刺さっているのは多分「小鮒」だと思います。
囲炉裏で燻されながら、乾燥させて・・・どうするんだろ?
出汁にでもするのか?そのまま食べるのか?私が生まれた頃は既にやっていなかったので不明です。
Commented by hosio78 at 2015-02-19 20:17
Tome300さん
こんばんは
遠征するの~あのカメラで!
それじゃあ
あっしは地元の潟で試し撮りと
楽しみですね4000万画素!
Commented by 花火星入 at 2015-02-19 22:17 x
土曜日、晴れそうだよね~♪
おいらも、土曜は福島県(の山)だよ(^^)v
Commented by Tome300 at 2015-02-20 18:05
hosioさん、こんばんは。
早速、買い物帰りに試し撮りしてきました。
ハイレゾ、面倒くさいけど結構使えそうな気がします。

明日はGo!ですね・・・起きれるのだろうか・・・寝坊したらそちらへ合流かな(^^;;
Commented by Tome300 at 2015-02-20 18:07
花火星入さん、こんばんは。
晴れそうだね~
何だかついこの前もそっち方面じゃなかった?
30分位の登りなら混ぜてもらうんだけど・・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 福島潟 試写      福島潟 日の出頃 >>