2015年 03月 22日
雪が降る前に
♪もう一度 あの人と・・・・じゃぁ無くて、一気に載せちゃえ。


a0041722_22303107.jpg

a0041722_22303485.jpg
a0041722_22304608.jpg
a0041722_22303658.jpg
a0041722_22304919.jpg

明日から、再び雪マークだ。
どれだけ降るか分からんけど、雪が降り止んだらもう一回行って見よう。



by Tome300 | 2015-03-22 22:33 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-03-23 00:19 x
木漏れ日のスポットライトが当たると素敵に輝きますね!
クローズアップよりもこちらの方が好きです(笑)。
…雪の上に顔を出した姿が取れたら素晴らしいでしょうね…。
Commented by Tome300 at 2015-03-23 21:36
TOOLKITさん、こんばんは。
このスポットライトが難敵と言うか、曲者で強調しすぎても今一になっちゃうんで町制に苦労したんですわ(^^;;

雪になるって予報なのに、さっぱり降らず・・・・夜更けになって漸く少しだけ降っては来ましたが、こればかしじゃすぐに溶けちゃいそう・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< silent      横顔 >>