2015年 03月 29日
Rain in the salmon Ⅰ
なにも雨の中、鮭釣りをしたって話じゃない。

a0041722_22310842.jpg
村上は鮭で有名な喜っ川さんに鮭を眺めに行って来たのだ


a0041722_22311426.jpg
店の入り口にはなぜか?Bigben(ロンドンタクシー・・・なんと、エンジンは日産製のディーゼルエンジンなのだ!!)
そして私なぞ見た覚えも無いような古いチャリ

a0041722_22311837.jpg
しかしこの暖簾相当古びているな・・・・そろそろ、替えた方が良さそうな気もする

a0041722_22312196.jpg
お店に入ると・・・・なんと佐渡でもお会いした吉永さんが
さっそく店の前で一枚撮らせて頂く

a0041722_22312498.jpg
すんません、くれぐれも真に受けない様お願いいたします

a0041722_22312836.jpg
いつ見ても壮観だ

a0041722_22313190.jpg

Rain in the salmonなのだ

a0041722_22313434.jpg
裸電球に照らされて


a0041722_22313942.jpg
つ・・・To be continued


by Tome300 | 2015-03-29 22:40 | その他 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2015-03-30 01:10 x
毎年恒例ですね〜!
いつ見ても迫力ある鮭達…。
…ちょっと怨念を感じるくらいですね…(汗)…。
Commented by nanaichi at 2015-03-30 20:43 x
こらこら、一瞬真に受けてしまったのだ!
そうそうは有り得ないよね?

Commented by Tome300 at 2015-03-30 21:52
TOOLKITさん、こんばんは。
毎年は行ってませんが、新しいカメラを買うたび撮りに行きたくなります。
鮭たち、そのまんまでも迫力ですが、薄く切って売られてる値段もかなり迫力ありまして、庶民の私にゃ手が出ません(^^;;
これで、こちらの地酒の〆張り鶴で一杯やりたい・・・と言う怨念でんねん。
Commented by Tome300 at 2015-03-30 21:55
nanaichiさん、こんばんは。
幾ら私の腕前が良いから(^^;;カメラの画質が極上(^^;;でも、ポスターを撮ったのは誤魔化せません。
そうそう、どころか確率はゼロですね。

Commented by E男 at 2015-04-01 00:50 x
E-M5Ⅱ絶好調ですね。
本当に素晴らしい画質です。
もちろん腕によるところが大きいのでしょうが本当に素晴らしいと思います。
やはりデジタルの世界では新しいものがいいのですね。
本当に素晴らしい!
Commented by Tome300 at 2015-04-01 11:44
E男さん、こんにちは。
はい、絶好調!!です(^^)
縮小しちゃうとあんまり差が無いかもですが、確実にレベルアップしております(もちろんカメラの性能のみですが(^^;)

沢山撮りすぎちゃって、ネタが余ってますのでまだまだ続きますので、お楽しみに~(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 覗き込んで、目に付いた物を V...      夜徘徊す その壱 >>