2015年 04月 06日
仏閣徘徊
かな~~り前だ、久し振りに妾宅から程近い少しだけ有名なお寺をぶらついてみた。
なんたって端境期は撮る物が無いのだ、桜などまだまだ、梅や水芭蕉さえまだ早い。
海っ端の掘っ立て小屋ばっかし撮ってるのも芸が無い・・・・

まだ、名実ともにジジイになるの早いと思いつつも、少しだけジジ臭く。


a0041722_22584933.jpg

a0041722_08103593.jpg

a0041722_08103741.jpg

a0041722_08104102.jpg

a0041722_08104471.jpg

a0041722_08104799.jpg

a0041722_08105093.jpg
一晩寝て起きたら、漸く画像がアップ出来るようになっていた
面倒なのでずらずらと並べるだけ・・・


昨夜の悶絶をそのまま残しておく ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

でだ、写真をUPしようと思ったけどエキサイト君の調子が悪い・・・昨夜もそうだった。
毎月何百円だか払っているのだから、せめてサクサク動くようになってくれや・・・・

アンケートにご協力をとあったので

「毎月課金しているのだから、せめて時間帯に関係なくサクサク動いて欲しい。
毎晩毎晩、クソ重たくなるのはどう言う事なんだろう?
いい加減にして欲しい。」

と書いて置いた。

と言う事で、とりあえず駄文だけ。



by Tome300 | 2015-04-06 23:01 | その他 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2015-04-06 23:27 x
きっと、広告が入らないって為だけの料金なんでしょうよ。。。

ところで。最近仲良くしてもらっている埼玉の山仲間から
『ミラーレス買おうと思うんだけど、何がいいかなぁ?』というんで
もしいま自分が買うとしたら、M-5MarkIIかX-T1だねとお勧めしたら
本日、めでたくM-5MarkII+12-40購入したそうです♪
Commented by Tome300 at 2015-04-07 08:23
花火星入さん、おはようございます。
もう一つ、画像の容量が無制限になります(無料版は1GBまで)。
初期の頃まで遡って見てくれる人は稀だと思うので、少しずつ古いのは消えても良いかな・・・とも思うのですが、広告はうざい!のでやっぱ無理です。

>もしいま自分が買うとしたら、M-5MarkIIかX-T1だねとお勧めしたら
えぇ~なんで「プレミアム付きのE-M5があるよ」と言ってくれないの~(^^;;
まぁ、Sony嫌いでC/N関心無しの私的にも妥当なお勧めですね。
Commented by 花火星入 at 2015-04-07 09:50 x
確かに、ちょっとよぎりましたけどね。
でもTomさんとうちの山友さんは、直接知り合いじゃないし
俺を仲介してお金のやり取りってどうなんだろ?と思いましてね。

ていうか、むしろそれ俺が欲しいくらいだわ(^_^;)
ただ、レンズは付いてないよねー
Commented by Tome300 at 2015-04-07 20:10
花火星入さん、こんばんは。
あ~、8割ジョークですから。
実際そんなお話があったら、色々面倒ですもんね。

欲しいの?K-5の方が余程良い様な気がするけど(^^;;
コンパクトさだってレフ機の中じゃ一番だと思うし、m4/3だってそれなりのレンズ着けたら体積的に変わらんよ。

レンズは単焦点の45mmと4/3用の14-54が防湿庫に眠ってますが・・・大人しくペンタの新機種をお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード


<< Spring ephemera...      Rain in the sal... >>