人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 09日
心霊スポットでHardyparty
先日のダム湖の続き

心霊スポットでHardyparty_a0041722_09353007.jpg
夜が更けるまで、人気の無い湖畔はとっても静かで不気味なのだが
草木も眠る頃になると、この世以外の者たちが目を覚まし、周回道路にはあちこちで灯りが煌き深夜のパーティが始まるのだった





勘の良い人はお気付きだと思うけど、すべて一台の車なのだ

心霊スポットでHardyparty_a0041722_09353479.jpg
実際はこんなもので、相変わらず・・・・つうか、まだ21時過ぎなので草木は眠っておらず・・・不気味なままなのだ
何枚か試し撮りして、LIVECOMP ON!!したら、ドドドド、ズンズンドコドコと明らかに安い社外マフラーとサブウファーのやけに低音効き過ぎの音を響かせながら、それっぽい車がやって来て周回道路へ・・・
あちゃ~・・途中で止めようかと思ったけれど、モニター出て来る軌跡が結構面白そうなのでそのまま30分程放置

まぁ、なんと言う事でしょう
それまで本当に何か出てきそうだった湖畔が、あっと言う間にキレイ(?)なイルミネーションに包まれたパーティ会場に早変わり!!てな顛末でした


by Tome300 | 2015-05-09 09:58 | 水辺 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2015-05-09 23:03 x
頭の悪いDQNも、たまには役に立ちましたな
Commented by Tome300 at 2015-05-10 21:48
花火星入さん、こんばんは。
はい、お出でになられた時あっちゃ~~と思いましたが、Goodなエンタテーメンターでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮れ時は      漸く夏靴に・・・・ >>