2015年 05月 30日
地上のステンドグラス
何度も、何度も、な~~んども・・・・いつまで続くの今時期限定(^^;

a0041722_15255703.jpg


高い所からだと空の色がそのまんまに写るんだ・・・・

E-M5Ⅱ MZD12-40mm 1:2.8 PRO

a0041722_15260622.jpg
a0041722_15260950.jpg
樽口峠から飯豊を望む
いつ来ても雲とお月様・・・相性最悪なのかも知れない



by Tome300 | 2015-05-30 15:31 | 四季 | Comments(4)
Commented by kiramina0430 at 2015-05-30 21:22
何度も撮りたくなる気持ち、わかるような気がします(^-^)
なんてキレイなんだろー!
今時期限定のまさにステンドグラスですね^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-05-31 20:21
タイトルが素晴らしい!!
あ、勿論写真も素晴らしい!!!(笑)
特に1枚目は美しいです。
Commented by Tome300 at 2015-05-31 21:38
kiramina0430さん、こんばんは。
良いんですよね・・・朝夕の空を写しても綺麗だし、青い空と雲を写して素敵だし。
普段はそこに水面が無いだけに特にそう感じます。

一面のオレンジや金色も良いですが、こんな風に変化に富んでくれると面白いですね。
Commented by Tome300 at 2015-05-31 21:40
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
タイトルですか~・・・・あんまりヒネリが無いので本人的には今一なんだけど(^^;

2・3枚目はオマケとお考え下さい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 宵闇      真っ黒黒助出ておいで >>