2015年 06月 08日
Southern Island
ちょっとばかし長くお休み頂いて、南の島へ旅してきました。


a0041722_22314883.jpg
a0041722_22315123.jpg



a0041722_22314359.jpg


a0041722_22312653.jpg


a0041722_22313914.jpg

流石に、この歳では水着になってビーチで・・・ってな訳はなく

X-T1 XF18-55mm F2.8-4.0R LM OIS

僅か2泊3日でしたが、張り切りすぎたのか?はたまた、日頃の運動不足にも関わらず歩きすぎたのか、最終日辺りから微妙に体調を崩して、昨日は終日寝ておりました。
やっぱ慣れた枕が一番と言う事で、今朝は漸く8割がた復活かな。
日曜を休養日にして置いてよかった・・・



by Tome300 | 2015-06-08 08:25 | その他 | Comments(4)
Commented by kiramina0430 at 2015-06-09 09:43
おぉ~!行ってきたんですね~♪
このところ、暖房を入れたい衝動と闘ってるわたしとしては、めちゃくちゃうらやましい~(p_-)
青空が美しいわぁ~

ん、体調はだいじょぶですか?
Commented by Tome300 at 2015-06-09 22:37
kiramina0430さん、こんばんは。
暑くて、冷たくて、モワッとした三日間でした(^^;
おかげで体調が・・・・でも、漸く90%回復かな。

リーゾトアイランドっぽいトコで、まったりして来たような振りですが、歩き通しの三日間・・・疲れました(^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-06-10 11:00
や~羨まし過ぎます。
私も一時でいいから現実から逃げ出したい。
2泊3日という事は国内ですか?
Commented by Tome300 at 2015-06-11 08:05
kazuhiro-u13さん、おはようございます。
いやいや、もう少し余裕を持ったスケジュールが欲しい(^^;;
ワタシャ鉄の塊が空を飛ぶのを寛容出来る人間ではございませんので(ただ苦手なだけ(^^;)、長時間は無理です。
おのずと近距離の国内になっちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< Southern Island Ⅱ      宵闇 >>