2015年 07月 06日
自転車のある風景
あ~、残念だったね・・・勝てるとは思っていなかったけど、あの立ち上がりがなければ。
まぁこんなモンでしょ。


a0041722_10320228.jpg

a0041722_10320682.jpg

a0041722_10320945.jpg

a0041722_10321267.jpg

a0041722_10321596.jpg

a0041722_10321864.jpg

a0041722_10322156.jpg

a0041722_10322412.jpg

a0041722_10322742.jpg

E-M5MkⅡ MZD12-40 1:2.8 PRO

やっぱ慣れない事をするモンじゃない・・・・
ちょっと情けないけど、自戒を籠めてUP


by Tome300 | 2015-07-06 10:39 | その他 | Comments(2)
Commented by kiramina0430 at 2015-07-07 14:26
自転車を見かけると、すぐ撮りたくなります^^
特に整然と並んでる自転車は、ちょっとしたツボです
絵になりますよね♪

ん?なんで自戒なの?
Commented by Tome300 at 2015-07-07 22:31
kiramina0430さん、こんばんは。
私の場合、街撮りしてると他に目が行かないと言うか・・・何を撮れば良い分からないと言うか・・・で、安直にチャリに走ってしまいます。

なぜ自戒か?そりゃあなた・・・・我ながら、ホント下手糞だな~と思う訳で、もう少し精進しろよと言う意味で(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< IN 奥胎内・・・Tam9編      志賀島の片思い♪ >>