2015年 07月 09日
阿賀町に居るはずが、何故か阿賀野川の川岸に居た・・・Tam9編
GPVを見ると、遅い時間帯には薄雲になっている、上手く行けば星も撮れるかも・・・と、滝頭へ向かう。
とりあえず行かれたばかりのHさんに「遊びましょ~う」と電話してみると、「曇りそうだから遊ば~ない」・・・・と冷たいお返事。
明日はピーカンだから明日にしなさい・・と。
車を走らせながら、確かに山の方向は雲が多いなぁ・・・・どないしよ・・・・と、そこから記憶が飛んでいる。

a0041722_22364877.jpg
気が付いたら、何故か新潟方面へ戻った阿賀野川の土手に居た

a0041722_22365110.jpg
そして付けっぱなしにしていた、タム9を着けたM5MkⅡで夕日を撮っていた

a0041722_22365519.jpg
土手道から降りて水面を探し回っていたような記憶が薄っすらとある・・・・ついさっきの事なのに
きっと獣道のような所を走ったのだろう、車の両側は大きく泥水を跳ね上げた跡がある
一体どんな道を走ったのだろう

a0041722_22365803.jpg
薄っすらとした記憶の中から、再び現在に戻るととうに日は落ちていた

E-M5MkⅡ TAMRON SP 90mm F/2.5 Model 52BB

なんて、若年性アルツのようになる訳が無くただ単にあまりにも雲が多く、しかしなぜか夕日の方角は良い色に焼けそうな予感のする空だったので
やっぱ、明日にしよう・・・・と思っただけ。

明日こそGo!だ


by Tome300 | 2015-07-09 22:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< LIVE COMP IN TA...      IN 奥胎内・・・Tam9編 >>