2015年 07月 21日
蓮池乃夕
昨日の夕方、貧乏自営業らしく祭日にも関わらず仕事に勤しんでいたら・・・なんだか、青い空・・・
どうせ予報通りに雲が出てくるんだろう、行かないモン!と仕事に勤しんでる振りをしながらチョクチョク空を見上げていたら、なかなか雲が出てこない。

a0041722_16063933.jpg
やべぇなぁ、忙しいのにさ・・・
仕方なく、本当に仕方なく重い腰を上げてしまった

a0041722_16064221.jpg
a0041722_16064693.jpg
a0041722_16064993.jpg
日暮れ時はこんなに良い空だったのに、見る見る間に薄雲が掛かってしまった
蓮池に掛かる天の川なんて夢想していたけど、諦めて・・・・再び今度は本気でお仕事に邁進するのであった

X-T1 XF23mm f1.4R & E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8PRO



by Tome300 | 2015-07-21 16:12 | 水辺 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2015-07-21 20:43
こんばんは
1枚目
あったあったその雲
ハスの花も終盤になると夜も咲きっぱなしの花が有るので
銀河とコラボできるかもね
でも福島潟は明るすぎるし
そこの堤防のかさ上げの意味がわかりませんね
なんか蓮池もないがしろだしネ
Commented by Tome300 at 2015-07-22 16:06
hosioさん、こんにちは。
あった、あったでしょ、少し印象的な雲。
なんか今時期って同じ様な雲何回も見てる気がします。

あそこも天の川方向は割りと光害が少ないと思うけど、如何せん周りがね・・・(^^;
福島潟も力入れてるのか入れてないのか良く分からんですよね・・・なんだか微妙に中途半端。
名前
URL
削除用パスワード


<< Tam9 with E-M5MkⅡ      Fly to the Milk... >>