2015年 07月 30日
FLAG
夕暮れ前の海からの風を受けて、はためくFLAG。



a0041722_19292696.jpg


a0041722_18033249.jpg



夏の雲、蒼い空

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO



by Tome300 | 2015-07-30 17:50 | sora | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2015-07-31 00:58 x
夏の夕暮れの潮風、見ているだけでうっとりするほど素敵ですね!。
こちらは夕方でも風が吹かない日が殆どです。
うだるような蒸し暑さに、思いっきりめげます…(涙)。
…例の運動器具本家を注文、数日中に到着予定です。リポートありがとうございました!!…。
Commented by Tome300 at 2015-07-31 23:10
TOOLKITさん、こんばんは。
流石に海っ端は風がありますが、少し内陸に入れば・・・ホンの少しですよ・・・いずこも同じ秋の夕暮れ、ならぬ立っているだけで汗がどしゃ~~っと状態です。
こんな時は無理せず、家の中でマッタリが一番ですね。

おぉ、楽しみですね!最初から無理に深く反らそうとすると腰に来る様ですので、少し浅め(水平以上)でやられた方が宜しいかと。
とりあえず軽くですが、午前午後と続いております(^^)
Commented by あみぃ at 2015-08-02 08:43 x
一瞬誰かの「でかパン」かと思いました^^;
連日猛暑で「暑い」という単語は嫌いになりそうです。
いつからこんな気候になってしまったのでしょう。
昔は真夏でも夜中は寒いくらいだったのに。
Commented by Tome300 at 2015-08-02 22:50
あみぃさん、こんばんは。
この大きさのおパンツを履く人ってどんな人だろうか?おデブな私でも二人分はいけそうです(^^;
また、布地が妙にピカピカした奴でとってもステキでした(^^;;

ホントにね~昼間は暑くて出歩く気になれず、朝と夕方しか家から出ません。
もちろん「暑い」とかって言うと、妻からどやされます(^^;

確かに昔はエアコンなしでも夜は涼しかった・・・いよいよ、亜熱帯に仲間入りでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ってろよ~~!!      河口にて >>