2015年 07月 31日
待ってろよ~~!!
先々回と先回の間に夕暮れの海へ、夕暮れ時は忙しくあちこち走り回っているのだ。

a0041722_23263148.jpg
う~ん、なんか楽しそうだ! 
幾ら耐水性が向上しているとは言え、海水の「中」でリールを遣う気にはなれないなぁ

a0041722_23263469.jpg
確か?風速が4m以下だと回らないのだ・・・違ったっけなぁ

a0041722_23263757.jpg


E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO

佐渡の島影がクッキリと見える
今年も行くから待ってろよ~~!!
今の内に餌をたっぷり食って、うんとでかくなって置いてくれ!!

追記
夜中と言うのに、蝉の鳴き声あちこちから・・・・あぁ夏だなぁ(滝汗



by Tome300 | 2015-07-31 23:32 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-08-01 01:19 x
夜10時の仕事場の気温が30℃でした…(汗)。
湿度も高くて、もうベタベタでマイりました。
夕暮れの海辺…風もなく暑いのでしょうが…写真では涼しげですね。
…例の本家マシン、無事到着!。のんびりゆっくり毎日続けば良いなぁ…。
Commented by Tome300 at 2015-08-02 22:33
TOOLKITさん、こんばんは。
それはしんどいですね・・・私だったらへたばって休んじゃうかも。

日暮れとともにストンっと風も落ちてしまいます。
一瞬だけ涼しくはなったけど、今度は蒸し蒸し地獄・・・・カメラが汗まみれになっちゃいます。

今日、本家の方を少しやって来たけど、慣れの所為か?本家の方が腰にきます。
慣れるまでゆっくりとやってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< LIVECOMP IN AKA...      FLAG >>