2015年 09月 24日
秋の花達
我が家の彼岸花も盛りを過ぎて、そろそろ見た目が悪くなる前に。

a0041722_08465233.jpg
ハッキリ言ってバックは雑草だ
でもタマタマにすると雑草じゃなくなる、と言うか雑草なんて名前の草はないのです

a0041722_08470165.jpg
マクロでグッと寄ると・・・・秋の香りが

a0041722_08470553.jpg

a0041722_08465835.jpg
E-M5MkⅡ TAMRON SP 90mm F/2.5 52B


by Tome300 | 2015-09-24 08:52 | hana | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-09-27 16:49
綺麗な彼岸花ですね。
ご自宅に咲いていればわざわざ撮りにいかなくてもいい^^
タム9はM4/3に付けるとスーパーマクロになりますね!
Commented by Tome300 at 2015-09-28 09:31
kazuhiroさん、おはようございます。
株数は少ないのですが、毎年楽しませてくれます・・・・ただ、裏の藪になってる場所に咲くので蚊が・・・・毎年数箇所刺されております(^^;
タム9はFUJI用として買ったのですが、やっぱ手振れ補正が無いとツライ!結局E-M5Ⅱ専用になってしまってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< だるま      銀色週間ドライブ >>