2015年 10月 19日
猿物語
目の前で突然、猿の夫婦(多分)が痴話喧嘩を始めた。

a0041722_14133970.jpg
妻A:ちょっとアンタ!また土日と釣りに行くんですって?!!(怒
夫A:だからさ・・・仕方ないじゃん、おれだって色々付き合いってモノがあるし

a0041722_14060173.jpg
妻A:幾ら付き合い立って限度ってものがあるでしょ!!(怒
夫A:だからせめてお詫びのしるしに、こうやって反省してるじゃん・・・・Orz
妻A:反省なら猿でも出来るわよ、少しは家族サービスとか考えないの!まったく!
子A:びぇ~~ん、おがぁちゃん、隣のBちゃんなんてキノコ狩りだって・・・ボクも行きたいよ~

a0041722_14060675.jpg
夫B:あ~あ、また始まった・・・アイツも大概にしとけば良いのにな、限度ってモノ知らないから(^^;
妻B:ねぇねぇ、どうしたのお隣さん?

a0041722_14060947.jpg
夫B:またいつもの奴でしょ、アイツも週末になると釣りだ写真だって奥さん子供ほったらかしで出掛けちゃうからなぁ
妻B:小耳に挟んだんだけど、金曜日なんか早退して釣りに行くんだってね


a0041722_14061224.jpg
妻B:あら、うちの子供たち何処行ったのかしら?探してこなくちゃ、アンタもああならないように少しは考えなさいよ
夫B:え?・・・ヲイヲイ(滝汗

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8PRO

まだ早いと思ったけど久し振りに奥胎内へ・・・猿達が10匹ほど道路端で遊んでいた。
大抵は逃げたり隠れたりするけど、1・2枚目の夫A君はず~~ッとあの姿勢のままだった(^^;
本当に反省してたのかな・・・私も気を付けよぅっと(^^;;;


by Tome300 | 2015-10-19 14:31 | その他 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2015-10-20 10:24 x
あはは…ははは…ハハハ…。
なんともはや…。
…耳の痛い話ですな…(汗)…。
Commented by Tome300 at 2015-10-20 15:26
TOOLKITさん、こんにちは。
でしょ?私も耳が痛くて仕方なかった(^^;
まぁ精々家族に見捨てられないように程ほどに参りましょう・・・・って、どの口が言うか。
Commented by nanaichi at 2015-10-20 20:07 x
反省だけなら・・・・ ダネ。

汗 アセ あせ ASE
Commented by Tome300 at 2015-10-21 09:35
nanaichiさん、こんにちは。
まぁ反省だけはするんだけど、それが実行されるかどうかは別・・・
まぁ所謂確信犯ですね(滝汗

ところでBlogの方さっぱり更新されないんですが(^^;
Commented by nanaichi at 2015-10-24 21:00 x
facebookに完全移行しちゃった。
https://www.facebook.com/takehisa.kawaguchi.3
Commented by Tome300 at 2015-10-25 21:46
nanaichiさん、こんばんは。
完全移行なんですか・・・facebookのアカウントは持って居るのですが、何をすれば良いのか良く分かってません(^^;;
その内遊びに行くかも知れません(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 県北の海は冷たかった・・・続き      県北の海は冷たかった >>