2015年 10月 24日
キノコ狩り
先週、手すきの時に近くのお山へキノコ狩り

a0041722_09455309.jpg
a0041722_09455527.jpg
a0041722_09455993.jpg
a0041722_09460118.jpg
例年なら、もっと色々あったような気がするけど、なんだかさっぱり・・・
イカさんと一緒でキノコも不作なんだろうか?

E-M5MkⅡ TAMRON SP 90mm F/2.5 52B






a0041722_09460495.jpg


by Tome300 | 2015-10-24 09:49 | 四季 | Comments(2)
Commented by kiramina0430 at 2015-10-24 20:16
あ、きのこ!
美味しそうに撮れてますね~^^
こうやってアップで見ると、このまんま持ち帰って食べたくなります
でも、毒キノコかどうか見極めがつかないので、いつもあきらめます(p_-)
Commented by Tome300 at 2015-10-25 21:44
kiramina0430さん、こんばんは。
美味しいんですかね~食べられるかすら定かじゃないです(私)
ここでは一度食べられるキノコをどっちゃり発見!(採りに来た人教えてもらったのですが)キノコ汁にしたら美味しかった~(^^)v
私も一人の時は判別が付きませんので「撮る」だけにしときます。
名前
URL
削除用パスワード


<< Sparkle      オリオン座流星群 part1 >>