2015年 12月 05日
来るのか?
そう振ったなら、来なくちゃ許して頂けないだろう。

a0041722_10275582.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

a0041722_10280012.jpg
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

a0041722_10280423.jpg
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

E-M5MkⅡ ZD50-200mm 1:2.8-3.5

このポイントに着いて、さぁてと信号をチラ見しながら朝飯代わりのパンをもぐもぐしてると・・・・
え?・・・って位に全然待たずに信号が青になった。

まぁ運の良い時はそんなモンですね。

金網越しに真正面から撮って見たが、100mm辺りだと金網の格子模様が(^^;
10cm角くらいで覗き穴を設けて頂けると嬉しいなぁと思うのだけど、アホかと言われそうだな(^^;

おとつい辺りから、さぁさお待ちかねとばかりに冬の嵐。
一晩中雷が鳴り捲って寝不足なのだ。
雪はまだ降って無いけど、そろそろ準備しとかないとやばい事になりそうだ。



by Tome300 | 2015-12-05 10:43 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2015-12-05 13:18
こんにちは
来ましたね〜
貨物列車って言うのがいい
最近荒れていますね天気が
来週は晴れマークが有るので
魚の目も出番が来るかも
楽しみにしています
Commented by Tome300 at 2015-12-06 21:41
Hosioさん、こんばんは。
いや~、ホント幾らも待たずに来てくれると嬉しいですね・・・それも貨物ってのは絵になります。
本日・・・・魚の目を付け荒れた海辺に・・・・・・ザッバ~~~~ンとあらぬ方向から波を食らって、カメラ・レンズ潮まみれになりました(;;)
とりあえずの対処はしたけど大丈夫なんだろうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 魚の目シリーズ      冬かな >>