2015年 12月 31日
Good by 2015
いやはや、なんだかモタモタしてる間に今年も大晦日・・・
毎年思うけど・・・・いやいや、止めとこう(^^;

a0041722_11144743.jpg
今年一年、大きな差障りもなく無事過ごせた事に感謝!
来年もつつがなく過ごせるように・・・

2015.12.31 留三



by Tome300 | 2015-12-31 11:19 | 四季 | Comments(2)
Commented by Toshihiko Sato at 2015-12-31 19:51 x
ぼくも今年一年、大きな差し障りにもなく年末を迎えることができましたが、数日前から身体に異変が起きました。
右足の裏に魚の目ちゃんが一個できたっぽい。連日、誰かさんのサイトで魚の目の記事や写真に接していたら、本当に感染してしまいました。魚の目、嫌いだ~~
トキナーの11-20mmを買って以来シグマの魚の目は必要なくなったので、今年は処分しようかな。トキナーの新しく発売される14-20mm F2.0が欲しいしな・・・
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by Tome300 at 2016-01-01 10:00
Satoさん、あけましておめでとうございます。

ありゃ、年末にインフルウィルスじゃなくて魚の目ウィルス感染しちゃいました(^^;
今年は機材はもう良いかな・・・って言うより、大きな買い物しちゃったんで懐具合が・・・新年早々景気の悪い話でスンマセン。
ホタル撮り用にFUJIの明るいのを一発行きたい気もするし、新しいM1も気にならなくは無いし、懐具合とは裏腹に物欲だけは(^^;

なかなか、晴れ間に恵まれそうも無い新潟の冬では在りますが、新しい年もステキな星景楽しみにしております(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< がっしょ~~ん      咆哮 >>