2016年 01月 17日
暖冬
暖冬と言われながらも漸く冬らしくなって来た。
しかし海岸端はやっぱり雪が積もらず、今朝もどうせ・・・と思って至福の二度寝を決め込んでゆっくり起きてしまった。
さてさてと外を見ると・・・・がぁ~~~ん!!雪が・・・・積もってる・・・・




a0041722_22433265.jpg

a0041722_22432742.jpg

a0041722_22432930.jpg


E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8PRO

こんな事なら、アラーム鳴った時に外だけでも確認すれば良かった。
後悔先に立たずって奴ですね。


by Tome300 | 2016-01-17 22:45 | | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-01-21 07:44
これ以上降らなけでばいいけど週末から来週が山ですね。
1枚目の写真好きな感じです。
シャキッとしてフィルムみたいです。
Commented by Tome300 at 2016-01-21 21:23
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
いつも撮ってる漁港の降雪シーン撮って無いので、気分的にはもうちょっと降って欲しいかも(^^;

なんか、北の国から見たいな雰囲気にして見ました。
現像時にちょっとばかしシャキッと効果を強めにしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 働くキリンさん・・・・夕暮れ      一夜明ければ >>