2016年 01月 24日
雪は降る
雪は降る

a0041722_21275422.jpg
あぁ雪は降る

a0041722_21275733.jpg
雪は降る

a0041722_21280145.jpg
あぁ雪は降る

a0041722_21280400.jpg
E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8PRO

雪は降る・・・・ 降り過ぎだっちゅ~~の!!
滅多に積もる事の無い海岸線も雪だらけ、除雪も間に合っていないのかガタガタの腐れ雪道だった。

a0041722_21281335.jpg
降り過ぎだっちゅ~~の!!まだ、嫁入りして四日目なのにこんな腐れ道走らせやがって・・・・涙目

この後、我が家へ帰ると新雪が30cmUp!!
まぁ取り合えず頭だけ突っ込んで・・・・あれ?なんだか行けそう・・・・そのままスルスルと何事も無くラッセルしながら車庫の前まで・・・・
全く期待していなかった、ホンダのナンチャッテ4駆・・・・意外と侮れない(^^;
ただベースとなったFit3も、この車も、バンパーが下がる(数ミリだけどね)症状が結構上がってるので、あんまり重い雪はバンパー落ちると困るんで自重しとこう(^^;

心配していたLEDのヘッドライト、やっぱり殆ど解けない(^^;
フォグはハロゲンにしたので解ける事は解けるけど、巻き上げた雪が詰まっちゃう。
折角着いてるワイパーディアイサーも運転席側だけなんでちょっと今一、何でこんな中途半端にしたんだろ?


by Tome300 | 2016-01-24 21:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 岩船辺り      働くキリンさん・・・・夕暮れ >>