2016年 01月 27日
岩船辺り
その昔、神様が石の船に乗ってやって来た町。
石の船ってどんなん?重くてあっと言う間に沈んでしまいそうな気もする。

a0041722_22180242.jpg

a0041722_22180760.jpg

a0041722_22181105.jpg
a0041722_22181512.jpg
a0041722_22181912.jpg
a0041722_22182314.jpg
E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO




by Tome300 | 2016-01-27 22:20 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-01-27 22:51 x
雪の街スナップ、素敵ですね〜!
下から2枚目の運河がお気に入りだなぁ。
でも、とにかく寒そう…ブルブル…。
…こちらはようやく少し暖かくなってきそうです…。
Commented by Tome300 at 2016-01-28 13:38
TOOLKITさん、こんにちは。
風が弱いので、見た目ほどは寒くは無いのですが・・・・
雪がドンシャカ降ってくるモンで、前玉(勿論フィルター付)があっと言う間にグシャグシャになるのが(^^;
ゆるくカーブした河に舫われた船たちがお気に入りです(^^)

こちらも、あれほど積もっていた雪が、昨日辺りの雨で半分くらいの嵩になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもの港・・・冬景色      雪は降る >>