2016年 01月 30日
いつもの港・・・冬景色
先週、暴風雪波浪警報・・・・あ、波浪警報は出てなかった・・・・が出ているにも関わらず、まるで犬の様にハシャギ捲くっていつもの港まで。

a0041722_14155144.jpg
カメラを大事に抱える様に、前玉に雪が着かない様にしたにも拘らず・・・・
撮影を始めて30秒も立たない内にこの様だ

a0041722_14155496.jpg
もう少し波ッ気があった方が面白いのに・・・・

a0041722_14155968.jpg
雪も斜めの点線なのである

a0041722_14160463.jpg
たまにいきなり止んで見たりする

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO


しかし、酷いのよ。
海沿いの道なのにホワイトアウト寸前!!道はガタガタ、マジで途中で引き返そうかと思ったくらいに・・・・
途中、桑川を過ぎた辺りから漸く道も少しまともになって漸くたどり着いた・・・・
誰も居ない、ふかふかの雪に覆われた小さな港で、子犬の様にはしゃぎ回っていた。

さて、明日は何処行こう・・・・


by Tome300 | 2016-01-30 14:25 | | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2016-01-30 15:32 x
納車早々、スパルタで鍛えてますなぁ(^_^;)
荒れてお山に行けない時は、新車で遊びに連れてって下さいな♪
Commented by あみぃ at 2016-01-30 22:58 x
なんて素敵な風景・・・・うっとり。
岩船の画像、どれもこれも素晴らしい。

岩舟までなら行かれるかなとか桑川までならとかいろいろ思いを巡らせています。
そうだ!別荘でも手に入れたら行きやすいかも!←寝言^^;











Commented by TOOLKIT at 2016-01-31 09:48 x
新車の調教ですか!。
あまり厳しく躾けると、ぐれちゃうかもですよ(笑)。
…天気が荒れると喜ぶのはカメラマンぐらいですね〜!…。
Commented by Tome300 at 2016-01-31 22:10
花火星入さん、こんばんは。
いやいや、別に鍛える気じゃないんですけどね~(^^;
出来うるなら新しい内はそっと優しく乗ってあげたい・・・でも雪が降ったら行くしかね~!って事で。

お山に行けない時って、毎週の様に行ってらっしゃるじゃないですか(^^;
週末はいつも通り胎内市民なんで遊びに来てください。
Commented by Tome300 at 2016-01-31 22:16
あみぃさん、こんばんは。
こんな景色にうっとりなんてご同類ですね(^^)
どうにも雪が降ってくると我慢出来ない!!

週末の妾宅からなら岩船まで25分、更に桑川まで25分、この港まで更に10分・・・丁度1時間!
別荘!!是非買ってください!!時々お世話になりに行きます(^^)
Commented by Tome300 at 2016-01-31 22:19
TOOLKITさん、こんばんは。
いやいや、納車前辺りから「暖冬ってなに?」みたいな天気が続いてますので仕方ないんです。
あっと言う間に1月も終わり、後一月もすれば少しは春っぽくなりますかね・・・


はい、今日も今日とて、用も無いのにさして撮る物も無いのに・・・・うろうろと(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ぎゃ~~~!!やっちまった!!!      岩船辺り >>