2016年 01月 31日
ぎゃ~~~!!やっちまった!!!
誰ですか?ぶつけやがったな・・・・なんて思った人は。

そうじゃなくて昨夜の日韓戦!!勝っちゃいましたね~!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

とってもとってもおめでとう!なのですが・・・・・
なんだなんだ、何が不満なんだ?もしかして見るの忘れたのか?

いえいえ、ちゃんと見てましたよ・・・後半2分過ぎまでは(;;)
前半の1点はまぁしょうがねぇわな、むしろ最初の奴がオフサイドになってラッキーだったわ(^^)
だったのですが・・・・後半開始早々・・・・あぁ・・・やられちまった(;;)

これで、今までの日韓戦の戦いっぷりからしても勝ち目はなかろう、きっとボロカスにやられちゃうんだろうなぁ
と、TVのスイッチを切ってお布団に・・・・・Zzzzz

明けて翌朝、どりゃ・・・海ばっかり行ってるからたまには山手へと。
日韓戦、結局何点取られたんだろう?などと思いながら車を走らせていると、時々見える米坂線の信号機が緑になっている。
てぇ事は、もう直ぐ来るんだなと県境を越えて赤芝峡のトンネル出口で待ち伏せしてみた。

a0041722_22395918.jpg
雪は降る・・・・
貴方は来ない・・・・

雪は降る・・・・
貴方は来ない・・・・で、30分程ボ~~ッと待って見た

おっかしいな?と時刻表を調べてみたら後15分くらいで通過しそう

a0041722_22400372.jpg

まだか、まだか、と降りしきる雪の中待っていると
突然、姿を現してあっと言う間に次のトンネルへと消え去った・・・・45分待って、たった数秒かよ、もうちっとゆっくり走ってくれよ
まぁ一枚だけでも撮れたからまぁ良いや・・・・(;;)

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO


んで帰り道、折角着いてる地デジの受信具合を確認しながら走っていると、昨夜の日韓戦のニュースが・・・・・
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 勝った?後半3点も取りやがった!!いやいや、お取り下さった?!!

それも、前戦までさっぱり点が取れなかった浅野が・・・・
あぁ、なんであそこで寝ちゃったんだろ(;;)
でも、きっとあのタイミング寝ちゃった人結構居たんじゃなかろうか?私だけじゃないよね?・・・・・(号泣)



by Tome300 | 2016-01-31 22:57 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-02-01 09:20 x
そうそう、写真は一瞬の勝負。
何時間待って辛い思いをしていても、それは写りませんよね〜(笑)。
…でも、鉄でない私でも、この写真良い!と思いました!…。
Commented by Tome300 at 2016-02-02 16:11
TOOLKITさん、こんにちは。
いや~、ホントあっちゅう間でしたわ(^^;
トンネルから少しくらい音が聞こえてくるかと思いきや、いきなり無音で登場!!
いつでも切れるように待ってたけど、あまりにも唐突すぎて・・・ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山水      いつもの港・・・冬景色 >>