2016年 02月 19日
甕覗
甕の底じゃないけど覗き見た。

a0041722_22274021.jpg
a0041722_22274793.jpg

a0041722_22275203.jpg

a0041722_22280083.jpg
もう一枚撮ろうと思ったら、スッと路地に逃げ込まれた

X-T1 XF35mm F1.4 R








春はまだまだ遠い日々だけれど、そろそろ心の準備をして置かなくちゃ・・・

冬タイヤは鉄チンホイルなのだが、せめて夏タイヤは人並みにアルミホイルなんぞ履きたいってのが人情だ。
一応、安物ながら軽量ホイルと銘打っているのを用意してあるのだが・・・・社外品って事もあり、センターキャップが今一つなのだ。

前の車も、在りもしないナンチャッテ蠍仕様のセンターキャップにしていたが、今度はHONDAなのだ。

a0041722_22333300.jpg
一応、エコな車なのに赤いマークか?嫌いじゃないけど

a0041722_22333035.jpg
こんなのも有ったりして(^^;
こっちの方が渋いなぁ
でも、意味もなくエコカーなのにエンブレムまで付けたくなるなぁ
これのパーツは何も付いて無いのにそれはなかろうって気も・・・・おっと待て、バイザーは無限仕様だったぜ
バイザーだけかい!って言われそう(^^;

困った・・・・




by Tome300 | 2016-02-19 22:48 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-02-19 23:04 x
世の中にはステッカーチューンという言葉もありますからね〜(笑)。
チンクを買うときに蠍もいいなぁと言ったらエンブレムだけでも買えます!…だとか。
…一瞬考えましたが、ドラテクなど皆無なので遠慮しておきました…。
Commented by Tome300 at 2016-02-20 09:35
TOOLKITさん、おはようございます。
あ~、それですね・・・HVエンブレムと無限エンブレムを並べちゃうってのもありですね(^^;
さすがにTypeRとかだと様にならないから、TypeEとか無いのかしら?とおもっちゃう。

良いじゃないですか~チンクの蠍バージョン!!それをゆっくりと走らせるのが大人です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の夕暮れ 20160225      マイナス10℃ Ⅲ >>