2016年 02月 28日
朝の土手道
久し振りに朝から晴れ間が出そうだったので、いそいそと暗い内に起き出してみた。

さて何処へ行くべぇ・・・かと、何も考えずに土手道を・・・・・


a0041722_23170884.jpg
a0041722_23172635.jpg
a0041722_23171342.jpg
a0041722_23171965.jpg
a0041722_23172257.jpg

a0041722_23171158.jpg

a0041722_23171673.jpg
流石に道路の真ん中じゃ顰蹙だろうと、落ちない程度に寄せて止めたのに・・・・
小一時間の間、一台として通る車も無かった

X-T1  XF 18-55mm 1:2.8-4 R LM OIS 

E-M5MkⅡ ZD50-200mm 1:2.8-3.5


by Tome300 | 2016-02-28 23:23 | sora | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2016-02-28 23:37 x
お〜!美しいです!。
でも、寒そう…凛とした空気ってやつですね。
…機材の文字が二色になっている訳をしばらく考えちゃいました…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2016-02-29 08:49
TOOLKITさん、おはようございます。
何も考えずに、臭覚の赴くまま車を走らせたら、思いがけずにこんな出会い(^^)
いえいえ、大して寒くはありません・・・-1℃位なモンです。
風は弱いのですが、吹きッ晒しなんで手が・・・・手が・・・・(^^;

え~、昔々中学生の頃の担任が写真好き?だったらしく、授業脱線の折に「FUJIの色は富士山に通じて青・緑系、
サクラ(懐かしい~~)の色は赤系」と言う話をしていたのを未だに覚えていて・・・

でも、今回の2色は全く意味はありません(^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-03-01 21:01
どれもいいけど4枚目が特に好きな感じです^^
朝7時頃でしょうか?
歳とると早起きになりますもんね(笑)
Commented by Tome300 at 2016-03-02 13:26
kazuhiro-u13さん、こんにちは。
え~、4枚目はM5MkⅡですがファイナルアンサー?(^^;

日の出前後なので6:00~6:30頃ですかね~
私の場合、逆に早起きがきつくなってきて、ついつい2度寝して・・・・(;;)

名前
URL
削除用パスワード


<< どんなに・・・      雪の港町 >>