2016年 03月 08日
小池の水鏡
小池と言っても、ラーメン大好きな小池さんじゃなく「小さな池」と言う意味だ・・・・え?当たり前だろうって(^^;

a0041722_23144242.jpg
少しずつ暖かくなって来た
晴れて暖かな日は、このベンチでのんびりと好きな本など読みふけるのもステキだ

a0041722_23144537.jpg
半径50mも無い小さな池だ
こんなボートが要るのか?・・・・何年も前からこのまま係留されっぱなしだ

a0041722_23144829.jpg
水の透明度は決して高くはなく
藻もかなり繁殖していて、見た目は深い緑色
夕暮れの青空を写して紺碧になる

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 Pro

小さな池だけど、星を絡めて撮って見ても面白そう。
8mmFisheyeだと、岸辺で撮っても全周収まってしまいそうだ。


by Tome300 | 2016-03-08 23:23 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-03-09 11:24 x
小池=ラーメン。
…この方程式が解るのは何歳以上なんだろう…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2016-03-09 22:25
TOOLKITさん、こんばんは。
数学は苦手なんで・・・・対象年齢じゃ無さそうだし(冷汗
名前
URL
削除用パスワード


<< もう直ぐ春ですねぇ♪      県北の星達 2夜目 >>