2016年 03月 12日
もう直ぐ春ですねぇ♪
季節の上ではもうとっくに春になって、啓蟄などと虫達が地中から這い出して来る頃も過ぎた・・・のに、寒いんです。
今日は少し暖かくなったけれど、風はまだまだ冷たい。
昨日までは真冬の天気だった。
三寒四温とか言ってるけど、気分はまだまだ五寒二温くらいなのだ。
a0041722_12481647.jpg
a0041722_12482317.jpg
a0041722_12482781.jpg

a0041722_12483274.jpg

a0041722_12483406.jpg
a0041722_12483746.jpg
a0041722_12484005.jpg
まだ雪に覆われた棚田を歩き回って写したい所だが、あいにく緩んでしまった雪面には私の体重を支えてくれるほどの強度は無い
最近は邪魔になるのでスノーシューも積んでいないし・・・・
ズボ・・・ズボ・・・と壷足なのである
当然長靴には雪が侵入して来る訳で(冷

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 Pro

明日こそはスノーシュー持ってくぞ!心に決めるが、あいにくお天気の方は曇り勝ちなのかな・・・・


by Tome300 | 2016-03-12 12:58 | | Comments(2)
Commented by あみぃ at 2016-03-12 16:21 x
>明日こそはスノーシュー持ってくぞ

今年最後の活躍かもしれませんね。
何で今週はこんなに冷えるのか寒くて寒くてたまりません。
Commented by Tome300 at 2016-03-13 22:00
あみぃさん、こんばんは。
今日はしっかり積んで行きました!!
・・・・んが、しっかり凍り付いて必要なかったです(^^;

先週はホント寒かった・・・ヒートテック股引履くの止めようかと思ったのに、またついつい履いちまった(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事帰りに夜遊び      小池の水鏡 >>