2016年 03月 28日
星下仏炎苞 二夜目
二夜目は↓は今夜の水芭蕉。

a0041722_21575313.jpg
月の出は22時くらい?なので、良い子はそんなに待ってられない
やはりお月様の助けが無いと、地上が今一暗いかな・・・・・

a0041722_22235986.jpg
H照明技研さんのご協力により、LEDでライティングして頂きました
かなり上手く処理しないとちっと不自然なのか~・・・・

E-M5MkⅡ MZD8mm 1:1.8 Fisheye PRO


by Tome300 | 2016-03-28 22:25 | sora | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2016-03-28 22:47
どうもどうも
お疲れ様でした
やはりソフトフィルターの感じと違いますね
好みの問題かな(笑)
でも水芭蕉そのもののクッキリ感は良いですね
次回もよろしく
Commented by Tome300 at 2016-03-29 14:55
hosioさん、こんにちは。
照明係お疲れ様でした。

まぁ、調整でかなり変ってきますんで、まだまだ煮詰めの段階です。
LEDは、悪くは無いけど「照らしてます」感が強くて・・・もう少し全体に明るい方が好みかな。
今度は桜かな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の星達      星下仏炎苞 >>