2016年 04月 01日
海の星達 二夜目
ま~た、星かいな・・・・もう飽きました!食傷気味でお腹一杯なんて言わず、まだまだ続きます(^^;

a0041722_23272681.jpg
海へ出る道の途中、小高い場所に一軒の家
掘っ立て小屋ではなく、ナカナカ小奇麗な立派なお家だ
こんな場所に住めたら良いのにと・・・いつも思うけど、台風の時なんぞ・・・・

a0041722_23301812.jpg
浴室の 窓開け放ち 星見風呂

留三 心の俳句

a0041722_23321820.jpg
今夜、お風呂に浸かりながら窓を開けてみたけれど、見えるのは竹薮ばかり・・・・

E-M5MkⅡ MZD8mm 1:1.8 Fisheye with harfsoftfilter




by Tome300 | 2016-04-01 23:35 | | Comments(2)
Commented by Toshihiko Sato at 2016-04-02 00:57 x
吟遊詩人さん、精力的ですね。まさに神出鬼没。そのパワーの1/10でも分けて欲しい・・・
2枚目、なにげに黄道光が写っていますね。左の光害がなかったら、もっとくっきり写ったことでしょう。スゴイ。
Commented by Tome300 at 2016-04-02 08:26
Satoさん、おはようございます。
なんだか、星空が出そうになるとついつい走り回ってしまいます(^^;
きっと、花粉が納まればパワー全開になるんじゃないかと(^^)

黄道光、話には聞いた事があるのですが、これがそうなんですね。
現像してて「何でここだけ照明も無いの明るいんだろう?」と不思議に思っていたんですよ。
ここはホントに明るい!!クイックマスクで、左方向はかなり落とし気味にしているのですが、それでもまだまだ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 俯きかけた      は~い、撮って欲しい人~ >>