2016年 04月 04日
若い二人
良いよね、若いって事は・・・・


a0041722_11374928.jpg


こちとら、ダウンベストまで着てるのに僅かな風が冷たくて

a0041722_11375323.jpg
直線距離で20km位だろうか
新潟市内の高い建物たちなどが、直ぐ近くに見えてしまう

a0041722_11375791.jpg
a0041722_11380047.jpg

デジタルテレコンなるもので撮って見た
800mm相当だ、拘りがなければ結構使えるか・・・な?


E-M5MkⅡ ZD 50-200mm 1:2.8-3.5 ED

土曜辺りからぐんと気温が上がって、少し動くと汗をかくほどだ。
近所の桜の花も少しずつほころび始めたけれど、週が明けて今日は一気に10度も下がってしまった。
無闇な気温の乱高下は、老体になりつつある体には応えてしまう。



by Tome300 | 2016-04-04 11:51 | | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-04-05 07:50
1枚目、犬かと思いました(-_-;)
それもセントバーナード。
歳とったかなぁ・・。
Commented by Tome300 at 2016-04-05 21:03
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
あはは・・・実は私も、なんで犬が??と一瞬思ったたりしまして。
でも流石にセントバーナードとまでは(^^;

きっと変な髪形の所為だと思います・・・今時の若い人のファッションは・・・以下自粛(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の星達 三夜目      俯きかけた >>