人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 07日
海の星達 三夜目
スンマセン、まだ残ってました。

下越の桜も満開宣言しちゃったりしてるけど、雨がシトシト、風はビュービューで撮影もままならず。
つうか、仕事がビジーでさぼってる暇もない(;;)

いつもの仕事とは違って、エクセルでの設計計算書作成。
大抵はお客さんの方でやるのだが、とても忙しくて・・・・って、ホントは「Kg 」と「N」の換算が面倒くさいだけなんじゃなかろうか?
そう言う私も決して「N」は感覚的に馴染めていないけど、少しやったらわりかし問題なく換算出来たり(^^;
条件・数値を入力すると勝手に計算してくれるように作ってるけど、慣れ無いせいかとってもとっても時間がかかる。
計算式を打ち間違えてエラー頻発するし、ギリシャ文字が読めず入力出来ないわ(^^;・・・脳味噌が豆腐状態です。

海の星達 三夜目_a0041722_23015947.jpg
余り外光のない場所に・・・・と思ったら、満月近いお月様がポッカリと顔を出して外光どころの明るさじゃない(^^;

海の星達 三夜目_a0041722_23020327.jpg

海に向かって
小さな集落なのだがそれでも結構明るい
オリオンが山際に沈んでゆく

海の星達 三夜目_a0041722_23020939.jpg
E-M5MkⅡ MZD8mm 1:1.8 Fisheye with harfsoftfilter



by Tome300 | 2016-04-07 23:05 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 福島潟朝景      若い二人 >>