2016年 04月 21日
2016 SAKURA 2nd Chapter 春の雪
近所の桜が満開になった頃、時ならぬ雪って奴が降った。

a0041722_10194904.jpg
a0041722_10195341.jpg
a0041722_10195643.jpg
a0041722_10195919.jpg
朝のルーチンを適当に片付け、車に飛び乗って・・・・日が差してくれないかと願ったが、無理だった

a0041722_10194602.jpg
おまけ
伸びて来た土筆たちも、少しだけビックリ顔

E-M5MkⅡ ZD 50-200mm 1:2.8-3.5 ED



by Tome300 | 2016-04-21 10:24 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-04-21 10:49 x
桜に雪の風景はたまに見ますが、土筆と雪は初めて見ました!。
土筆もちょっと早まったか〜と思っているかも(笑)。
…桜に菜の花、美しいですね!!…。
Commented by Tome300 at 2016-04-21 20:57
TOOLKITさん、こんばんは。
咲くのが遅めの所なんかでは結構見られそうですが、こちらではかなりレア?殆ど霙みたいものですが(^^;
土筆はちょっと寒そうなので、一枚だけパシャり。

桜と菜の花のコラボは新潟市に超有名ポイントがあるのですが、我が家から遠いのと皆さん撮ってるので、ワタシャ近場の小場所で(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲奔る      撮影は計画的に >>