2016年 05月 09日
流れ星一つ
漸く薄明が終わり掛けた頃、キラーン☆とデカイのが一発。

a0041722_21553832.jpg
a0041722_21554308.jpg

飯豊バックばかりじゃなくて、裏側のわらび園になっている小山
樽口は飯豊を望む正面側は風景こそ雄大なのだが、星の配置的には余り色気がないような気がする
左側がもう少し開けていると面白いのだけれど・・・・無いものネダリって奴でしょうか
そもそもが、肝心の?飯豊山が殆ど見えないつうのも・・・・

a0041722_21554650.jpg
他の峠っぽい所もあるけれど、結構狭いんだろうな・・・・

X-T1 SAMYANG 12mm 1:2.0


by Tome300 | 2016-05-09 22:29 | sora | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2016-05-09 22:57
こんばんは
お盛んですね結構々
こちらは色々トレードが忙しくて
荷造りしてます(笑)
Commented by Tome300 at 2016-05-10 21:26
hosioさん、こんばんは。
お盛んでコケッコー?
トレードってどっちのトレード?
PRO2気に入ってる様だけど、まさか豆粒素子同盟から脱退なんて言わんでしょうね?(^^;

そんな事より、PRO2の星はよUPして下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金波      沢小車 >>