2016年 05月 13日
裏庭より・・・
雲ひとつなく晴れ渡った、夕暮れの裏庭より今時期限定の水鏡。

a0041722_08083726.jpg
ベルビアモードはデハデハだ

a0041722_08084182.jpg
横にしても、やっぱりデハデハだな

X-T1 XF18-55mm 1:2.8-4 R LM OIS

名前は長ったらしくて、いかにも良く写りそうだが(個人的には)平凡・平板・・・・つうか、今一つしゃっきりしないレンズだ。

で、この後は・・・・・朝なのに、ネ・・・ネム・・・ネムイのだ・・・・朝だからネムイのか?


by Tome300 | 2016-05-13 08:17 | 四季 | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-05-14 05:21
うまいなー^^
田植えの時期は今しかないですもんね。
レンズダメですか??
Commented by Tome300 at 2016-05-14 13:09
kazuhiro-u13さん、こんにちは。
なんて事はない田んぼの風景ですが、年に一度は撮らないと(^^)

ダメって事はないのですが、なんか置きぬけの私の意識のように今一つスッキリしないんですよね。
単焦点群の出来が良いので尚更・・・かと言って16-55は高い(これが一番)デカイ、OISがないで食指が。
と文句を言いつつも、普段はこればっかりなんですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の小三角形      金波 >>