2016年 05月 30日
怠惰な日曜日
日曜日はマッタリなのだ。

a0041722_20140984.jpg
でも、朝起きの良い私は釣りに行くのだ
先回より多い47匹・・・他リリース少々

全て捌き終えるとお昼頃になってお腹が空くのだ

a0041722_20141290.jpg
行きつけのお蕎麦屋さんで、いつものザル(大)なのだ
妻もいつもの天ザルなのだ

↑のキスを開いて持ち込みにしたら、天ぷらにしてくれないモンだろうか・・・と、聞こうかと思ったが
日曜のお昼時は、そんな事を聞くのさえ憚られるほど忙しそうなのだ

この後、二宮邸に行って盛りのバラでも見てこようかと思ったが・・・・・眠い
妻もなんだかお腹がくちくなって眠そうなので・・・・やっぱりお昼寝しようかって事になり
ついつい、夕方まで寝ちまった(^^;


a0041722_20141746.jpg
zzzzzz


a0041722_20142054.jpg
zzzzzz

a0041722_20142323.jpg

zzzzzz

X-T1 Tamron SP Macro90mm 1:2.5 52BB



by Tome300 | 2016-05-30 20:27 | その他 | Comments(2)
Commented by Toshihiko Sato at 2016-05-30 20:55 x
こんにちは。そのソバ屋さん、まだ入ったことないですが評判いいみたいですね。ただ、食べログによると2時間待たされたお客さんがいるとか。待ち時間が30分以内なら、今度行ってみようと思うのですが。Tomさんはいつもどのくらい待つんですか?
Commented by Tome300 at 2016-05-30 21:26
Satoさん、こんばんは。
反応はや!(^^;
そうですね、昨日は12:30頃入店でかなり待った方で1時間近く待ったかな?土日のお昼時は大よそそんなモンですね。
開店と同時(若しくはフライング)で行くと比較的待ち時間は少なめですが、それでも同じ考えのお客さんがいるのでそれなりには待ちますが・・・
かえって、下手にお昼前11:30~正午頃行った人は地獄を見そうですね
あとはお昼やや遅め13:30~閉店の14時近くってのも手ですが、下手すると蕎麦がなくなっちゃう可能性があります(^^;

じゃぁ平日なら・・・・それでも、それなりに混んでるようです。
30分以内?運がよければとしか・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 星空って      on the bridge >>