2016年 06月 10日
First Firefly E-M5MkⅡ
↓の続き

a0041722_09445258.jpg
まだまだ空は青みを帯びている時間帯
7分くらいだったかな・・・・
下にホンの少し写ってる平らな部分と、後ろの藪の境が細い水路
その細い水路に集中して舞っている

a0041722_09445662.jpg
少し斜めに

a0041722_09450150.jpg
直球一本勝負じゃないけれど、水路と平行に真っ直ぐ狙ってみた
もう少し広角で撮れば良かった・・・・かな?

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 Pro

さてさて、今日は雨の翌日。
おまけにGPVは明け方まで快晴(あんまり当てにならないけど、今日は大丈夫だろう)。
早いトコ仕事を片付けて・・・・何処へ行こう。






最近は夜遊びの頻度が多い。
これからもきっと多くなるので更新頻度を上げないと在庫を抱えて、ついぞ日の目を見ずにってな事になるのもなんなので・・・

a0041722_09535904.jpg
a0041722_09540216.jpg
a0041722_09540614.jpg


相変わらず獣臭=動物性肥やしの香りに包まれたまま、天の川のアーチを眺めていた


by Tome300 | 2016-06-10 10:04 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Fly in the Milk...      First Firefly >>