2016年 06月 12日
Charging Milky Way
a0041722_15421921.jpg

a0041722_15422901.jpg
Risky attempt of a scorpion

a0041722_15422492.jpg
a0041722_15423270.jpg
X-T1 Samyang 12mm 1:2.0
E-M5MkⅡ MZD8mmFisheye 1:1.8 PRO


by Tome300 | 2016-06-12 15:46 | sora | Comments(4)
Commented by Toshihiko Sato at 2016-06-13 01:37 x
メタルの質感がクールですね!ぼく的には1枚目の写真が一番好きです。
Commented by Tome300 at 2016-06-13 19:11
Satoさん、こんばんは。
とうとう、入梅しちゃいましたね~

ちょっと鉄がらみで撮らなきゃいけないんで、それっぽく撮って見ました。
Fisheyeは面白いんだけど、鉄塔が曲がってしまう・・・・・(^^;
Commented by まるひ at 2016-06-13 22:27 x
これはなかなかに素晴らしい!
こういうモチーフは思いつきません。
Tomさんの写真センスが光りますね。
Commented by Tome300 at 2016-06-14 11:50
まるひさん、こんにちは。
去年も一度撮ってみたら面白かったので、今年も撮ってみました(^^)
鉄がらみって縛りの中での思いつきです。

センスと言うか無理矢理と言うか、きちんとそれらしくするにはナカナカ難しいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 月影      Fly in the Milk... >>