2016年 06月 14日
月影
なぜか足が向いてしまう、いつもの橋の上から。
まだ半月にもなっていない、かなり傾きかけた月だけれど、その光は思ったりよりも強く影を作る。

a0041722_19535425.jpg
民家からかなり離れた山間の田んぼの真ん中
かなり見下ろし構図になるので、四季折々朝・夜と寄ってしまう大好きな橋の上
朝はまだしも、夜間は山が直ぐそこに迫るので、何時出てきてもおかしくはない・・・・

a0041722_19535788.jpg
橋の上ではあるけれど、日中はサル達が遊びに来るせいか?結構ウ○チが落っこちてる
それを踏まないよう、デカイ黒いのが出て来ない様に神経を尖らせながら・・・・まぁ、要するにかなりビビリながらだ

E-M5MkⅡ MZD8mm Fisheye 1:1.8 PRO





by Tome300 | 2016-06-14 20:01 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2度ある事は・・・      Charging Milky Way >>