人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 30日
若葉の季節
半年振りの奥胎内
なんだかあっと言う間に、今年も半分終わっちまった

若葉の季節_a0041722_09591753.jpg
雨の日のブナ林も悪く・・・はない

若葉の季節_a0041722_09592074.jpg
雨で光る木肌も好きだ
でも、上から時々空爆のように大量の雨粒を落としてくれるのは止めて欲しい

若葉の季節_a0041722_09592987.jpg
いつものヘリポートで
若干ローダウンして、17inくらい履かせればもう少し見れる様になるんだろうけど
あくまで実用車なのだ、我慢我慢なのである

若葉の季節_a0041722_09592670.jpg
行き止まりのヒュッテ辺りまで行くと
なんか既視感・・・・
関東ナンバーだったので、飯豊に登る為昨夜走って来て車中泊してるんだろうか

この他にも、ヒュッテ入り口のPにもグレーのが一台
やけに多いな・・・と思っていたら、更にもう一台私達と同じ白が登って来た
向こうのドライバーもちょっとだけ驚いていたような

こんな狭い空間に4台も・・・・人気者なんだな(^^;;

若葉の季節_a0041722_09592318.jpg
時刻は5:55の5並びである、外気温は14℃で少し肌寒い
んな事は関係なく、間もなく乗り初めて半年で初の残量警告が点いた
あと41km走れれば家までたどり着ける・・・・あまり寄り道は出来ない

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8 PRO



by Tome300 | 2016-06-30 10:17 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4度目・・・(笑 Vol.2      久し振りに朝景色 >>